竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


サンチュお見舞い申し上げます(牛鉄)

昨日の夜は台風で早く会社をあがれた、

という奥さんからの連絡を受け、あと片付けもせずに

治療院を飛び出した院長です。

おはようございます。


奥さんへの一途な想いが時に切ない院長ですが、なかなか幸せだったりします。

ですからね、奥さんの会社さん、どうかあんまりうちの奥さんを

占有しないでいただけます?

スープも冷めてしまいます。


あ、今日の副鼻腔炎闘病日記(大げさっ)ですが、悪くないですよ、体調。

ネックはほっぺたの痛みなんですが、これには鎮痛剤がよく効いてくれます。

薬効が切れる朝方はズキズキ痛みますが、1日の大半は痛くないです。

薬は偉大ですな~

で、昨晩は景気づけということで肉を食いに行きました。


えぇ、いつもの「牛鉄」です。

台風のためか、牛肉離れのためか、とにかく空いていてすぐに入れました。


白菜キムチ、冷やしトマト、ネギチヂミ、サンチュ、カルビ×3、ロース×1、

ライス、クッパ で一人¥2000也。


まぁ、少なくとも肉を食えるようになるまで回復したってことです。


光が見えてきました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« バイト君にイ... 秋味到来!!... »

 
コメント
 
 
 
良かったですなぁ (たっちん)
2005-09-06 09:58:01
かなり元気が戻ったようで安心しました。 ブログのクオリティも戻ってくるでしょう(^^) 院長が一途かどうか怪しいトコですがブログを読む限り仲良しみたいですね 食事の度に大きなリアクションを求められて奥さんは疲れないのかなぁ うちも麻里絵ちゃんは竹村さんのリアクションを期待する眼差しのプレッシャーで次の日はバテてました^^;
 
 
 
リアクションのススメ (院長)
2005-09-06 11:21:08
たっちん>ブログのクオリティーはどうかわからないが、体調は戻りつつあります。



食事のリアクションなんてkeijiを真似して「なんだこりゃ!」とか「やっべ、やっべ!」とか言ってりゃシェフご満悦です。

そう難しく考えずに楽に楽に!

 
 
 
おお (みちよ)
2005-09-06 13:42:40
だいぶ回復の兆しが見えてきましたね!良かった良かった!ご飯が普段通り食べられるならもっと治りも早くなるでしょうね。おめでとうございます!そろそろまた院長の料理レシピが再開されそうで嬉しいでっす!

今までのレシピをおさらいして待っています!てっぺん目指すどぉ~!!
 
 
 
どどーん! (院長)
2005-09-06 16:23:03
みちよやん>そう、だいぶ回復してきましたぞ。今はパスタ熱が結構高まってるので、パスタ特集スペシャリテなんて感じのをやりたいです。あてにはならんがね・・



待ってての~!  泣~かないぞぇ!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院