竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「ぞめいとらんじぇ」

今期朝ドラ「ウェルかめ」は久々、特にストレスのない作品で

途中ドロップする気配もなく、毎日楽しんでおります。


今朝、家を出る前に昨日の放送分を見ていましたが、友人笹原綾の結婚式の

お話でした。

女手一つでうどん屋を切り盛りして、綾を育ててくれた母が、式の最後に、

涙ながらに参列者たちにお礼をいいます。

綾は、元々の母親との取り決め(おそらく、湿っぽい話はやめよう

的なものだったと思われる)を無視し、母に相対し、正式に座し

育ててくれたお礼を言います。


ここでの設定がややおかしかった。



この場面で泣いているのは、母親役と、院長だけ


綾でさえ、ややウルウルしてる程度。



お前ら~~ここ、泣く場面じぇ~

少なくとも波美、お前泣けよ~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「道となると... 「世界滅亡?... »

 
コメント
 
 
 
ドロップアウト。。 (EI)
2009-11-17 15:33:22
我が家はもうドロップしてしまいました。。

私はそうでもなかったのですが、家族に不評で数日観なかったらどうでも良くなりました。
(爆)

ドラマって3日空いたらアウトですね。。

今年は柔道部の活動が先日15日で終了しました。
来年は新年会後はゴルフでしょうから、また2月から予定がなければぜひぜひご参加下さいね。
 
 
 
ざーす (院長)
2009-11-18 08:07:00
EIちゃん>朝ドラのどこの部分が癇に障るかは、その人次第ですからね。
院長的には久方ぶりにヒロインが院長好みということも大きいです。

こないだの柔道部忘年会、相変わらずハードだったようで・・
SIBU先生は体調を崩していたなら、昨日の役員会欠席は正解です。

院長の帰宅は26時過ぎ・・
しかも家での作業をたくさん持ち帰りの帰宅ですから、雑務作業量は尋常ではありません。

EI先生も柔道部関連の事業報告、大変でしょうが頑張ってください。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院