竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「やり込みゲーム。」

しばらく中断していた「バイオハザード4」をまたやり始めた。

このゲームはやり込み要素というか、ミニゲームみたいなものが充実して質がよく

やればやるほど面白さが増してくる大変良いソフトです。


しばらくほったらかしてた院長が言うのもあれだけど。


正直、本編を1周目にプレイする時は、どんな敵がどこから出てくるか

わからないし、結構死ぬので、やってるだけでもストレスになるんだよね。

だから、毎回電源を入れるのも「よっこいしょ!」と気持ちを奮い立たせないとならない。

「今日はやめとこうかな・・」みたいな日々がずっと続いてたけど、休みの日に

なんの予定もなかったので、ほとんど1日バイオ三昧で過ごした。


やり始めると楽しいんです。

ストレスと、でもそれを求めてしまう渇望感のバランスが絶妙。

絶妙。


Wii版以外はやってないけど、とにかくWiiコントローラーとの相性が抜群なのも◎

2千円ほどで買ったソフトだが、コストパフォーマンスはべらぼーに高いです。


マタロー!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「新春ゴルフ。」 「全てが我が... »

 
コメント
 
 
 
ちょっと興味・・。 (えい)
2011-01-19 18:55:02
以前PSで窓から腐った犬に飛び掛られて死ぬほど驚いてから怖いのでやってません。。

グラフィックが進化すればする程、恐怖感も倍増しそうで怖くて手が出ないなぁ~。

息子がお年玉でドンキーコングリターンズ買ったので、今度混ぜてもらいます♪
(笑)
新年会でHIRO先生とチョーJr先生とスーパーマリオブラザーズ2やって凄く楽しかった♪
 
 
 
Unknown (院長)
2011-01-20 12:26:00
えいちゃん>一番こわかったやつですね。
トラウマになっちゃいましたか。

バイオ4は1ほどびっくりするような場面はないですよ。
たぶん。

新年会ではずいぶん楽しそうな声が我々の部屋まで聞こえてましたが、同室の先生と話し込んでしまってそちらには伺えませんでした。

また次回。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院