竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「安いしさ、うまいし」

平日の夜は何か用でもない限り、相変わらずハードにゴルフ練習に勤しんでます。

今は自分の信じたように、ひたすら球を打つ時期だとしています。


悪い癖が付くだの、数打ちゃいいなら誰でも上手くなれるだのと、おっしゃる

上級者もいるかとは思いますが、今はそういう環境が整っているので、

今しか出来ない練習を徹底的にやり倒すのです。

今しか出来ない環境とはもちろんサマーランドの打ち放題キャンペーンのこと。


8月いっぱいで終了予定のこのキャンペーン中しか、ひたっすら球をがむしゃらに

打ちまくるなんて練習はきっとこの先出来ません。

だから練習中は歯を食いしばって自分を追い込む。


そんな練習をするとさすがに体は疲れきるので晩飯を作る気力は無くなります。

そこですごく助かるのはオザムのお惣菜!!


院長が練習を終えてオザムに行く頃にはたいていの惣菜は半額になってます。

昨日だってアジの唐揚げの南蛮あんかけと五目卯の花(おから)を買ったけど、

二つで260円!


材料買って作るよりも安いんですもの、わざわざ作る意味全く無いでしょ。

しかもオザムの惣菜は東急に比べてもかなりウマイときた!

利用できる便利なものは極力使ったほうがいい、と思えるオザムの半額惣菜です。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« 「院長のひと... 「エヴァリニ... »

 
コメント
 
 
 
教えて! (きりこ)
2007-08-01 09:35:38
オザムに行くの何時ごろ?!
6時過ぎは半額かねぇ?!(笑)
 
 
 
残念ながら (院長)
2007-08-01 10:20:44
きりちゃん>6時過ぎ!?そんなかきいれ時の時間帯に惣菜半額なんてやるわけないでしょ(笑)

惣菜を半額まで落とすのは閉店時間が見え始める22時頃です。
あそこは23時までやってるからね。

昨日は9時過ぎに行ったけど、その時間じゃ割引なんてまだまだ。

納豆と塩ジャケを買って帰りました。

きりちゃんの生活時間帯ではオザムの半額を利用するのは困難かと
 
 
 
えーーーー (きりこ)
2007-08-01 10:26:25
なぁんだ
仕事で疲れた時使おうと思ったのにさ

だったら東急しかないか
チッ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院