竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「デブッフェブッフェ。」

今日は奥さんにくっついて吉祥寺第一ホテルのデザートブッフェに行ってきました。

ホテルブッフェに詳しい奥さんによると、第一ホテルのデザートブッフェは

ブッフェ界の中ではかなりリーズナブルな1600円(ホットペッパーの

割引クーポンを使って1400円)

3~4000円の価格帯が標準的なブッフェ界ではかなりお値打ち価格です。

味もそこそこのデザート達とパスタやカレー。









パスタは冷たいやつでイマイチでしたが、カレーは予想を大きく裏切る美味さ。

すりおろし玉ねぎを煮込んだタイプの珍しいカレーで

院長の嫌いな小麦粉感がなく、スパイスの香りもたっていました。

結局カレーだけで3杯も食べてしまったよ。

焼きそばがあれば完璧だったけど、ホテルのデザートブッフェだからね。

それは期待しちゃいけません。


井の頭公園を散策して帰りましたが帰りの電車が人身事故で

すごい遅れと大混雑。


素早く見切りを付けて武蔵境駅で降りて駅前のカフェに緊急避難。

それでも遅れていて吉祥寺あきる野間が3時間ほどかかってしまった・・


たまに電車に乗るとこれだ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 「超マッハ突... 「あっ」 »

 
コメント
 
 
 
うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう (花猫)
2008-09-15 09:41:10
σ(^_^)は昨日、羅豚(らぶ)ってところで黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題をしてきました~
〆は生蕎麦を目の前で茹でてよそってくれます。
うまかったっす~
デザートはミエルのドーナツ
めちゃうまっすよ!
 
 
 
Unknown (院長)
2008-09-15 23:17:31
花猫さん>早速調べましたよ「羅豚」

しゃぶしゃぶ以外にも美味しそうなメニューがありますね。

でも銀座は遠いな~

ネットがあると「羅豚」って名前だけで簡単に調べられちゃうんですから、いい時代になりました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院