竹村整骨院

院長のひとりごと

私、竹村院長が食べ物から健康までノンジャンルでかきつづります。  
院長プロフィール
坐骨神経痛でお悩みの方へ
坐骨神経痛以外でお悩みの方へ
交通事故でお悩みの方へ
院内設備
当院のご案内
竹村整骨院
〒197-0804
東京都あきる野市秋川2-18-19
TEL/FAX:042-550-2321


「スピッツの名曲から」




仕事が終わった後に、ぷらりとラーメンを食べに行きました。

ムラウチ電気八王子本店横にある「ラーメン 楓(かえで)」という店です。


無化調魚介系スープと銘打ったこの店のスープは魚介がおおいに自己主張する

魚介出汁醤油というものです。

※「無化調」とはもちろん化学調味料使ってませんという意味。


写真のラーメンはそのスープに辛みを足した、辛味なんとかラーメン。

800円くらいだったかな?

量は少ないので、女性を連れて行くにはいいと思いますが、

男子ならもう一軒行きたくなるかもね~


★★★☆


滝山街道あきる野方面からムラウチ電気に行くときは直前のバイパスを

左に寄って側道を走らないと、橋に乗ってしまい、大変面倒なことになるので

要注意!


初めての人は結構乗っちゃうので(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 「神の豚。」 「ウザイ人み... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
XML
 
| 院長プロフィール | 診療科目 | お悩みの方へ | 院内設備 | 診療のご案内 | お問合わせ・地図 |
 
竹村整骨院