内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

歌舞伎町の清掃

2010年12月18日 | 雑談
業界人で自主的にやってるみたいです。
僕も風俗店時代のお付き合いで
30分ほど参加しました。

こんな腕章をつけて
ホウキとチリトリを持って吸殻やら落ち葉なんかを掃除していくわけです。

失礼ながら見た目は胡散臭いおじさんや
見るからに業界人風の若い方もいますが
総じて皆さん真面目にお掃除です。

ただまぁ
この腕章、妙にタイトといいますか
直径が短いんですよ・・・
僕の上腕には入りません。

なので
手首にぶら下げてお掃除してました




内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。