内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

成功の瞬間を見れるのは良いものです。

2013年11月17日 | 交通違反
先日、補佐人という形式ではなく
代理人で出席した意見の聴取
実は他の御依頼者様も同じ会場に来ていました。

見ていると
なるほど僕の指示した通りに聴聞官とのやり取りを進めてくれています。

違反内容と言えば免許停止の前歴は無いものの
累積+速度超過で15点、
ここまでで終わっていればほぼ90%以上の確率で助かる条件はそろっていったのですが

15点に達した後に別の違反で2点追加されてしまいまいた・・・

なので
進め方や主張の内容を一部変更して望んでもらうようにした結果
見事1年間の免許取消を180日の免許停止に軽減することに成功しました。

とても喜んでくれていたので
僕もうれしかったです。

今回この会場には僕の御依頼者様だけで二人来ていました。
二人とも軽減に成功しましたので、この会場に限って言えば成功率は100%でしたね(笑)

もちろんいつもこんなにうまくいくとは限りませんが
僕に不可能なら他のどんな手段を使っても不可能、と言い切れる結果になったことだけは確かです。

「そっちのお値段は?」と聞かれましたら
「後から違反してしまったことによる追加要素や修正点を含めても40000円くらいです」と、
またもや宇宙一のコストパフォーマンスを披露しますので↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-11-17 10:57:58
内村先生、まさに宇宙一です。
素晴らしいです。
社会的生命がまた数名救われました。



代理出席で取り消し回避というケースは
大変興味深いです。

情より論理なのですね。

返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-11-17 19:17:30
そうですね、
これは情より倫理が上回った状態ということですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。