内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

分かってる、分かってるんだけど見せないのが心づくしってやつじゃありませんか・・・

2013年10月27日 | いろいろレビュー
喫茶店の某チェーン店に行きました。

パンケーキ大好きの僕は最近取り扱いが始まったというパンケーキを注文
注文が入ってすぐ、カウンターの後ろで店員さんが冷蔵庫からパンケーキを取り出しレンジin!

・・・
なんか上手くいかないのか
何回かドアを開け閉めしたり
コンセントを抜き差ししています。

出来上がりは、
普通です。

高速道路のサービスエリアで出来るような
いたって普通のパンケーキです。
ふっくらはしてますが
特に香ばしさがあるわけでもなく

ええ、美味しいですよ、
パンケーキさんには何の罪もありません。

まぁ
なんとなく分かってましたよ
それでも夢を見たいんですよ、

パンケーキを名乗るからには
焼いてフィニッシュしてほしかったんですよ
見るとレンジの横にはちゃんとトースターもあるじゃないですか、
レンジで温める時間予熱しておいて、最後に軽く焼いてやれば
水分飛ばさずに香ばしさを入れられるじゃないですか・・・

そりゃ
値段以上の仕事はしないのがプロかもしれませんよ、
でもできる最良の仕事をするのもまたプロだと思うんですよ。

それにレンジでチン、
分かってますよ、大人なんですから、
でもそれを見せてはイカンと思うのです。
せめて見えないところでやるべきだと思うんですよ。

エロいお店で女の子の控室の様子などお客様に見せるべきではないのと同じです。

なんか悔しいので
ロイホでもう一回パンケーキ食べました

パンケーキのお好きな皆様は↓に一票入れざるを得ないでしょう
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。