内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

太くて硬いのは具合がいい

2010年12月24日 | 雑談
知人からベルトを頂きました。
なんでも一枚革をベルトとして加工できる限界の厚みだとか
ブツはこれ

比較のために何か置こうと思ったのですが
近くに見当たらなかったため
現場作業なんでよく使われるベルトと
たまたま持ってた1,000円札を並べてみました

なんか
厚みが伝わるかなと・・・

ベルト幅は45mm
革の厚みは驚愕の7mmだそうで

しっとりもっちり感はありますが
そこは極厚のサドルレザーがっちり感は凄まじいです、

なんか
ウェイトトレーニングのベルトみたいです。

でもヘビーオンスのデニムとか
革パンには実にマッチするので
ガシガシこき使って慣らしていこうと思います。


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。