内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

32,400円にて死亡事故が免許停止に

2017年12月20日 | 交通違反
今回の御依頼は死亡事故、

予算的に苦しいので最低限度の値段でとの御注文なので、
金額は合計32,400円にて刑事処分は不起訴、行政処分は1年の免許取消が180日の免許停止に軽減成功となりました。


まぁ被害者遺族は弁護士雇ってなんか言ってきてたみたいですが、そもそも道路でうずくまってる被害者でしたので、それほど難しい案件ではありませんでした。

ちなみに今回のような被害者の落ち度が大きい事件の時には刑事処分は無しになることって結構多いので、
極論すれば刑事処分に関しては『なにもしなくてもOK』という場合も結構あるんですよ

そのあたり、
きちんと本物の専門家に相談するのをお勧めします。


運転免許取消処分の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。