伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

上野西部地区住民自治協議会総会案内

2007-06-22 08:39:50 | みなさんにおしらせと独り言
日時 平成19年6月30日(土)
   午後2時から

場所 上野西部地区市民センター 2階ホール

議事 ①平成18年度事業報告
   ②同 会計決算報告及び会計監査報告
   ③役員改選について
   ④平成19年度事業計画(案)
   ⑤同 予算(案)

運営委員さん・実行委員さん 案内状は届いていることと思いますが、ご出席よろしくお願いいたします。
いよいよ今年度の事業などが決まります。楽しみにいたしましょう!

3年目の自治協ですが、正念場を迎えます。町中の賑わい回復や駅前再開発、景観のこと、おまけに高層ホテル問題・・・すべてここ中心市街地=上野西部地区に関わることばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿