伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

「えひめAI」 海を渡って

2007-06-20 22:56:16 | 環境のことを考えてみませんか?
スリランカに行きました。
「生活・環境・保全部会」の稲垣さんが6月初旬から「環境浄化微生物液」を海外でも普及させるために行き、作り方や使い方を伝授してきたそうです。
その時の様子の写真データを入手しましたので一部ですが、どうぞ。


地元のテレビ局に出演され、「えひめAI]の説明をしました。


スリランカの「環境大臣」と会って、「きれいな水」にするには…と話し合われました。

伊賀のいろんな地区でも普及活動が盛んになってます。
地道に、気長に、皆で取り組めたらいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿