伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

エコ贔屓!?

2010-05-13 00:34:49 | みなさんにおしらせと独り言
身内が(ハッキリ言えば末っ子が)NINJAフェスタの1日リポートを書いておりました。
なかなか面白い写真があったり、伊賀牛丼のおすすめがあったり、ちょっとした観光PRも兼ねております。

ブログはこちら「2010/4/29の報告


個人的に名刺を作り変えよう!と思い立ち(社名入りの名刺は必要なくなったので)、伊賀市推奨の名刺柄をアレンジしてました。せっかく「新名神」も近くを通ってることだし・・・



伊賀焼・伊賀くみひも・伊賀しょうゆみそ・伊賀米・伊賀のお菓子・伊賀肉・伊賀酒・伊賀のお漬もの、そして「新名神・甲南ICから市街地まで30分!」を入れる・・・これで、どうだっ!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿