伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

中町活性化委員会よりおしらせ

2008-02-09 00:03:08 | みなさんにおしらせと独り言
昨年に引き続き「伊賀上野城下町 町家にお雛様を飾ろう」が開催されます。
その前に、市民の皆様に「お家で眠っているお雛様を貸していただけませんか?」という案内をいただきました。
当委員会では、伊賀上野城下町の春の風物詩として「お雛様祭り」の定着化を考えています。そこで、皆様にご協力を!という呼びかけです。

展示期間 3月1日(土)~3日(月)
展示場所 上野中町町家・協賛商店
展示品目 お雛様・吊るし雛・掛け雛・色紙・手作り雛等々
お問合せ 中町活性化委員会 代表:平木達郎
電話番号 0595-21-0140 まで

当ブログ2007/3/3 2007/3/4 をご覧下さい。

おまけ 立春過ぎてもまだまだ寒いです、首を温めるだけでもずいぶん違います。
マフラーのおしゃれな巻き方」いかがでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿