伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

コスモス祭りin比自岐報告

2007-10-08 00:34:41 | その他
好天に恵まれ多くの方にご来場いただき、コスモスも花盛りでお出迎えでした。
写真でご報告いたします。



上野商工会議所「食品工業部」ブース


お馴染み「足湯」も盛況。遠く兵庫県からのお客様も来られ、奈良県・鈴鹿市など各地からお出ででした。


「青山太鼓」のみなさん。子供から大人までとても元気よく演奏してくれ、こちらも元気をいただきました。


名前は聞き漏らしましたが、沖縄太鼓のみなさん。みんな明るい笑顔でした。


FGP忍ジャーズダンスグループ。毎年参加です。西部公民館で毎週練習しています。
お子さん、お父さん、お母さんも一緒に踊ります。


衣裳も着替えて、第2ステージ。


「本物手裏剣体験」も相変わらず大盛況。延べ350人は体験されました。


本当はもっといっぱい咲いていたのですが、カメラワークが未熟でした。
お土産には、コスモスをどっさりいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿