伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

上野公園の紅葉

2007-11-30 00:25:33 | みなさんにおしらせと独り言

上野公園の敷地内で一番大きいのではないかと思われますが・・・


伊賀流忍術博物館前。


俳聖殿入口の門近く。


俳聖殿前、落ち葉の掃除をしているところでしたが、落ち葉のじゅうたんがあってもよかったのかな。


芭蕉記念館では、この名品展が開催されています。
筆者が撮影した日が丁度開幕、ということでした。
仕事でたまたま訪れて見つけたのですが、広報しているのかな?


芭蕉記念館の庭園の紅葉。

いろんなところの紅葉に見とれている間に季節はいつの間にか「冬」になっていました。
早いものです。(今日の写真は、たまたま仕事中でしたので携帯電話のカメラで撮ったものです、あしからず)

明日から「師走」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿