伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

風呂屋の息子うどん店、開店間近です。

2013-04-26 09:48:06 | みなさんにおしらせと独り言
NINJAフェスタ・GW期間限定

いつの頃からか、小玉町「むらいワールド」でうどん店がこの時期限定で開店するようになってます。

素材にこだわる、出汁にこだわる、ネギにもこだわる、、、もちろん薬味も効きが違う(笑)。
何はともあれ、「手裏剣・足湯道場」スタッフおススメのうどん店です。
この期間「むらいワールド」では【子供店長のお店】も出店します。お子さんに

2013年のメニューは、
★伊賀牛肉うどん=600円(牛肉しぐれ煮【サンピア伊賀特製】トッピング)
★天ぷらうどん  =600円 
★カレーうどん  =500円 
★キツネうどん  =500円 
★素うどん    =400円 


お楽しみに~~おススメ5点からお好きなものをどうぞ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿