伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

さて、NINJAフェスタの楽しみがひとつ増えますよ

2013-04-25 13:01:51 | みなさんにおしらせと独り言
4月10日に小玉町角に「授乳所兼休憩所」ができますよ~~とお知らせしました。

その続報、、、池澤湯頭領の許可を得まして、写真を公開

詳しいことは、またあらためて、、、
そして「NINJAフェスタ」も後半戦連休に突入しますが「むらい萬香園界隈」では【むらいワールド】もバージョンアップします。
観光客の皆様のご要望に応えるべく「池澤うどん店」、今年も開店します。この詳細もあらためて、、、

あらためてばかりですが、楽しいことはあとに伸ばします

 しばらく「工事用足場」が組まれていました。

それも解体され
 

2階に上がりますと 【授乳所】です。

    絶景!?かな

 

 ご案内していただきました、、、

では、次回あらためて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿