伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

クロは、即日退院!

2013-01-25 01:30:48 | はなこ
元♂


ちょびっと、手術をしてますので「傷口」を舐めないように防御です
我が家では「エリザベスカラー」と呼んでます(笑)。
エリザベスカラーをされて、思うように動けなくて「意気消沈!」気味のクロスケ。


獣医さんから、ちゃんと証明書を頂いて退院してきました。


思えば10年ほど前、、、伊賀市合併ぎりぎりの頃の『市議会だより』にね、

市議会担当者から取材を受けた…その記事が我が家に残ってます(笑)。

今は亡き「イチロー」と「テツ」が、モデルです。
「モデル」は務めましたが、助成金はもらってません



さぁ、今日は“はなこ”を迎えに行きます。

彼女は「開腹手術」ですので、獣医さんちで外泊です。

彼女には、我が家の人間(=飼い主)に「抱かれる」という作法はありません
(自ら、「飛び乗る!という芸」はありますが、、、)

それなのに、(ハンサムな)獣医さんには(術後にもかかわらず)「抱かれていた」らしい

はなは、勝手…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿