伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

はなこ、おかえり

2013-01-26 00:57:52 | はなこ
我が家の空気はビミョー

一緒に入院したものの一日遅れで帰ってきたはなこ。

2匹が同時に「エリザベスカラー」生活かと思いきや、、、



あらま、はなちゃん、お洋服着てるの?? なんちゃって(笑)、包帯代わりのお洋服なのね。


昨日の午後、1日遅れで我が家に返ってきたはなちゃん。
我が家で対面した当初、クロは「ボクに寄るなァ フゥーッッ」ってお姉さんを(=はな)威嚇してました。

夜中になってようやく2匹は落ち着いてきて、ちょっとお互いの存在の記憶が蘇ってきたかんじ、、、

クロは、なかなか思うように前に進めないし、エサも食べにくいし水ものみにくい。
それでもなんとか今の状況を受け入れているようには、見えます。


こうやって「かご」に入って、耐えてます(笑)。

けどな、ストレスたまるよね、もうちょっとがまんしようねぇ~~あと1日半



さてさて、「助成金」のつづき、、、
犬及び猫の不妊手術費等助成金について】
この助成金をいただくには『伊賀市民としての市税完納証明書』の申請をしないと交付していただけません!
皆様からの税金で賄われる助成金ですから、きちんと「納税」しないといけません(笑)。(手続きは術後60日以内です。)
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿