伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

神戸ポートピアホテルにて

2009-11-22 02:03:06 | みなさんにおしらせと独り言
「Welcome to KOBE」が開催された会場は、国際会議場


そのホテルの敷地内の噴水


ホテル内ロビー


神戸市長田区で「特別住民」として認められた“鉄人28号”(ミニチュアですが)も会場に参加!

さて、交流会会場では

ご挨拶が始まりますが・・・(早く、終わって



「鏡開き」


全国から関係者のみなさま、多いっ!




日本でのジャズ発祥の地:神戸ならではの「おもてなし」
生バンドによるジャズ演奏

この技を見たさに、並ぶならぶ・・・



可愛い!けど、飲むのが惜しいような

カフェラッテ でした。


「出石そば」の実演もあっったりして・・・

人と「神戸の食」、堪能させていただきました。

11/20(土)は、「分科会」と「市内散策」などが行われます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿