伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

FCくノ一の応援も、、、「芭蕉の湯」で(笑)

2012-08-01 00:12:58 | ヒルホテル サンピア伊賀 通信
いろんな団体さんが後押ししてます、、、

例えば、ここでは
 のぼりを立てて、応援

選手たちには「天然温泉」で疲れを癒していただいてます  


さて、今日から8月、「芭蕉の湯」では新企画が目白押し



★毎月第2月曜日 ⇒ メンズデー ⇒ 男性の入浴料が500円

☆毎月第2木曜日 ⇒ レディースデー ⇒ 女性の入浴料が500円

そして、平日限定の

平日3時間歌い放題は、めっちゃ!お得だと思うのですが、帰省された家族と一緒に是非

また、視点を変えてこんな使い方もできますよ~~(写真は、再掲)
「生演奏・ライブハウス」として使う





「オードブル」や「飲み物」は、別途応じます。

楽器などの練習会場として、心置きなく安心して練習できる部屋として、、、使うのも“手”ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿