伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

㈱伊賀 第1期株主総会にて

2009-05-26 11:39:42 | ヒルホテル サンピア伊賀 通信

菊野取締役の司会で始まる。
急な日程にも関わらず40数名のご出席をいただきました。
委任状含め100余名。


開会を前に代表取締役挨拶。


5月20日のオープンまでの道のりの険しかったこと、オープン直前にまでずれ込んだ金融機関との調整。
施設運営のすべてが市民の皆さんと金融機関のおかげ、これすべて借財なり・・・
「社員一同、身を粉にして働くべし」「おかげさまの気持ちを忘れないこと」

商売に関わらず、いろんな場面で「おかげさま」!


廣澤取締役による「充足宣言」、「決議に必要な過半数の議決権を満たしております・・・」


山口監査役による「監査報告」、H21.3.2から3.31までの第1期、開業に向けた決算等滞りなく・・・

新しく、社長を補佐すべく副社長も決まりました。

社員一同一致団結して邁進していただきましょうか・・・
今までのような「半官半民」ではありません、完全なる「民間会社」(第3セクターとはいえ)です。


さてさて、午後2時からは 「㈱まちづくり伊賀上野第3期定時株主総会」だ!
こちらは、4月より会議所から出向の社員も増え、3人体制になってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-26 11:41:22
節約しながら儲ける!これがまた大変だなぁ。

(ま、一株主としてお手伝いさせていただきましたが、㈱伊賀としては初の定時総会、疲れたわぁ~~)
返信する

コメントを投稿