伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

さて、次なるソウカイ

2009-05-26 18:26:44 | 町づくりって楽しいかも!

ですね・・・


木津代表取締役挨拶、順次3号議案まで説明。
①第3期決算報告
②伊賀市長取締役就任の件
③定款の変更の件
 定款の変更は新規事業展開(松生邸事業に関わることで、事業年度を6月末で一旦区切りをつけます。)
ということは、もう一度夏頃ソウカイ・・・か。


株主様からは厳しいご意見も聞いております。
収益事業をしてこそ「決算報告」でしょって、確かに
肌で感じ取れないことに挑戦する「まちづくり」のつらさかな。

何も事業をしている姿が見えないらしい・・・そうかもしれん。

こうすればいい、ああしてみたらというご意見もください。


だから、今必要なのは「実行部隊!」なんです、伊賀に風を興す「伊賀乃風」軍団 一緒にやろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒忍下っ端)
2009-05-27 22:36:54
伊賀乃風おもしろそうですね。
今からでも参加できるんでしょうか?
返信する
いつでも (くノ一)
2009-05-27 23:02:41
待ってま~す
返信する

コメントを投稿