伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

今年も、明けました!

2013-01-01 00:06:57 | みなさんにおしらせと独り言



1974年収録の「OZAWA指揮の第九」を聴いたり
今までに聴いたことのないような「第九」(Eテレ)の聴き納めをしつつ、
今年も我ながらよく頑張ったなと、褒めつつ、

あと、5分という時に下書き中(笑)。


『今朝9:15、無事に仕事納めしてきました。
・・・・・
さて、仕事初めは元日の0:30から。

夜勤が明けたら上野に帰ろう。』

あれま、あと24分したらお仕事始めなのね、、、

そんな末っ子ちゃんを迎える我が家は、

早朝6時からお仕事始めの旦那さん、
9時には「おもちつき」のお手伝いに行くワタシ、
そのあと、「お楽しみ抽選会」など、、、充実してます

ごめん、貴女は帰ってきたらお昼寝して待っててね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿