伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

秋の岩倉峡 ②

2007-11-27 12:05:35 | みなさんにおしらせと独り言

緑から赤へのグラディエーション紅葉の中から木津川を望む。


岩倉峡のもみじの葉っぱは小さいのです。
一面もみじのじゅうたんです。


巌倉発電所の説明。(上下写真)



水力発電所跡の説明。
ここから先は竹林ですが、その竹林の中の紅葉がまた幻想的。




最後につり橋上から見た岩倉峡。
足が心なしか震えていました。

岩倉峡沿いにずっと歩いていくと「やぶっちゃ」に着きます。(片道13kmほど)
ちょうど頃合のウォーキングコースです。
途中「ずっと歩いて温泉に入ってきました。その帰り道です」という方に出会いました。往復26kmの日帰り温泉入浴コースですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿