伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

大盛り○丼

2008-08-06 16:39:23 | みなさんにおしらせと独り言
いえ、別に私が食べたわけではないのですが・・・運ばれてきた丼を見て思わず「目が点!」
実は、電子情報が多くなってきたことに対処するために「Docu Works」のお勉強をしに津まで出張してきました。その時の昼食模様・・・

プラス210円でこの大盛り。(お米3合分とか)


テレビなどで有名らしいのですが、始めて見ました。それをまた見事に完食する人がいたりして二度びっくり!
見ているだけで充分お腹がいっぱいになりました。


津市:「新玉亭」でした。

ちょっと気分転換の話題でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿