伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

市役所機能の一部移転のお知らせ

2012-05-14 00:25:15 | みなさんにおしらせと独り言
私的に、NINJAフェスタ三昧してる間から5月中旬にかけて、市役所のいろんな部署があちこちに引っ越ししています(笑)。

ご参考までに「伊賀市HP


これは、5/2に行われた「殺陣ショー」の様子ですが、よく見れば天井あたりに複雑な配線がされているようで、、、NINJAフェスタが終われば(5/12・13あたりに)ここに引っ越す部署があるようですね。



ところで、ここは「ふれあいプラザ2階・交流広場」のあったところ・・・
そして、NINJAフェスタ期間中は「忍者変身処」(実行委員会本部)でした、ここに「行政の一部」が入る・・・


ということは、来年から「忍者変身処」はどこへ行くのでしょうねぇ~~
駅ビル(ハイトピア)に入居する店舗も気になりますが、、、“10周年フェスタ”を無事に終えたところでこれからのことを考えると、いささか不安
越えるべき課題はいっぱいとミタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿