伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

秋桜とススキに祭りを想う

2011-10-21 00:55:46 | みなさんにおしらせと独り言
比自岐コスモスと大山田のススキ


(某企業体のコスモス畑、お客様に限り採ることができます、あしからず。)

家に帰って、、、

何故か、“daco”と“一升徳利”と“鬼風船”、そしてコスモス・ススキの取り合わせ。

だって、祭はもうすぐ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ (あsk)
2011-10-21 16:46:48
あそこのススキ綺麗ですよね!(うちの近くです。)
2月の河原焼きで綺麗に燃えると、その年のススキがとても綺麗に生えてきます!
返信する
そうなんですか (くノ一)
2011-10-21 20:02:39
知らずに通って、写真撮ってましたがやっぱり地域の人たちの支えがあってこそ!なんですね。

感動しました、地域力に、、、
返信する

コメントを投稿