伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

午後10時まで

2007-01-24 12:13:02 | みなさんにおしらせと独り言
の会議でした。なかなか白熱した議論で、広報紙「せいぶ」第6号(アンケート結果報告)の紙面づくりについて、原案をもとにどうしたら住民のみなさんにアピールできるのか?を話し合いました。いろいろな意見が出て、気がついたらもう10時…和田さん、事務局の丹下さんほか会議に来てくださった皆様、お疲れ様でした。きっと住民の皆さんに納得していただける結果報告ができるのではないでしょうか?広報紙は2月15日発行予定です。
広報紙のこと以外にも「共生を探る」イベントをする予定ですが、結果報告に先行して総務・広報・人権部会では、2月1日にチラシを配ります。「世界の人とお話してみよう!」という交流会の開催案内です。当ブログでは近日中にお知らせします。

人権文化のまちづくり~セッション2007~の案内をいただきました。上野西部公民館にチラシも置いてありますのでどうぞ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿