伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

2007全国ふるさと観光物産展inせんちゅうパル

2007-09-17 23:27:12 | その他
豊中市千里中央駅付近で開催されていました。
北は山形、南は沖縄、全国各地から多種多様な物産を持ち寄っての観光イベントです。
気温34℃を越す野外でしたが、伊賀からは「伊賀物産店協会」から伊賀の土産物(かたやき、ながさき、組紐グッズetc.)荒木:安場農園から無農薬野菜「さつまいも、なす、玉葱」「豊水梨」等、朝一番の採れ立て新鮮農産物を毎日伊賀から運んで販売してきました。(人員や自動車はウェルサンピア伊賀:提供)

大阪のお客様は購買意欲が高いのでよく売れます。15・16・17日3日間で12万円弱の売り上げ(農産物)、すべて完売でした。

豊水梨は試食付で、みなさんあまりのジューシーさに感動されてました。鳥取の梨よりおいしかったかも…




伊賀市観光振興課職員の地場産品の紹介コーナー、もちろん「忍者!」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿