伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀市総合計画推進委員会第9回で休止のお知らせ

2013-05-01 00:22:20 | みなさんにおしらせと独り言
伊賀市HPより

第9回総合計画推進委員会
開催目的
伊賀市総合計画推進委員会は、「伊賀市総合計画後期基本計画(平成23年度~平成27年度)」の68の基本施策における生活課題に係る成果指標(満足度)の検討を行うことなど、総合計画の進行管理を図ることを目的としております。

今回の会議では、1月に実施した「平成24年度伊賀市まちづくりアンケート」の調査結果を確認し、総合計画の進行管理を行うとともに、今後の市政に係る意見交換を行います。

日 時 平成25年5月1日(水)午後2時~

場 所 本庁2階第1委員会室

事 項
1.平成24年度伊賀市まちづくりアンケート調査結果報告書」の確認

2.新しい総合計画の策定及び新市建設計画の改定に向けた意見交換

※なお、市では、現在の社会経済情勢などを踏まえ、伊賀市合併前に策定した「新市建設計画(伊賀市まちづくりプラン)」の見直しを行い、同計画の変更や岡本市長の政策理念(ビジョン)を市の施策として実現するため、「新しい総合計画」を策定することとなりました。
これに伴い、新たに総合計画審議会を設置することから、平成23年8月25日から2年間の任期で現行の伊賀市総合計画後期基本計画の進行管理を担っていただいていた、伊賀市総合計画推進委員会について、本年8月24日まで任期が残っているものの、今回の会議をもって休止することといたします。

また、新しい「検討委員会」が2つできるようです。(広報いが市より)
・「庁舎整備計画検討委員会」
・「行政情報番組検討委員会」

新体制満載!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿