伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野NINJAフェスタ2010 最終日 名残惜し

2010-05-06 08:41:10 | 町づくりって楽しいかも!
感無量!

主人公はお客様。

延べ800人前後(4/1~5/5までの動員数のあくまでも推測ですが)のスタッフの思いは、事故なく、楽しい一日だったと家路に着くとき語り合っていただけたら・・・

家族の中で“伊賀上野は面白かった!”と団欒のひとときを持っていただければ・・・
それだけで十分なんですけどね。

そういう会話をしていただけたら、それがスタッフ冥利というもの、疲れも吹っ飛びます。

あとは、何も書くまい(笑)















お客様と頑張るスタッフに“元気をもらった”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでござる♪ (○○屋のにんじゃ)
2010-05-06 23:08:27
忍者フェスタ2010、あっという間に終わってしまいましたね。
皆様、お疲れさまでした!
今年も超楽しくって、ついつい何度も足を運ぶこと6回。

・・・やりすぎた。

でも来年も行きます!再来年も、そのまた次の年も・・・ずっと。

また遊んでくださいね♪
それから、お忙しい時は呼んでください!○○屋から馳せ参じます!!!

今年もスタッフの方々に感謝感謝
返信する
ありがとう (くノ一)
2010-05-06 23:27:01
多分、大都会の○○屋では味わえないこといっぱいあったのかな? ちいちゃな町だからこそできたNINJAフェスタかもしれませんね。

それでもメニューが豊富すぎて「一日では回り切れませ~~ん」なんて声も聞こえます。

その現実を○○屋のにんじゃさんは実践してくれてたわけですよねぇ~~
今日はこのメニュー、今度はこれに挑戦するぞ!!みたいな。。。

さすがに、6回チャレンジは「新記録」かもしれん、でもスタッフは貴女の顔をみるとなぜか安心してたもんです、あぁよかった今日も来てくれた・・・って。

そして、美味しいもん、紙手裏剣のお土産ありがとうございました。

また、秋に逢いましょう~~
返信する

コメントを投稿