伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀鉄道 上野市駅のイルミネーション

2007-12-14 22:41:08 | みなさんにおしらせと独り言

14日午後から、伊賀線応援団の方々や伊賀市職員によって飾付されました。が…


午後7時30分頃の上野市駅前。


忍者たちもクリスマスバージョンの飾付でした。
駅構内の忍者たちも、11月末で引き上げる予定だったそうですが、朝夕の通学の高校生たちが駅の忍者たちとたわむれてくれるそうで、なかなか引退できないようです。
いないより、いてくれるほうが・・・心なごみますしね。

14日午後5時から「イルミネーション点灯式」があったそうです。(残念ながら筆者はそんなことは情報の範疇になかったものですから…
同じことなら、もっとたくさんの人に楽しんでもらうべきではなかったのかな?
PRしたかったのにな、事後報告になってしまって申し訳ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿