伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野NINJAフェスタ2013 9日目天気上々

2013-04-29 23:42:17 | 伊賀上野NINJAフェスタ
ぼちぼち「忍者衣装は暑いなぁ、、、」という声が聞こえるようになりました。(1週間前は寒さに震えていたというのにね、、、)
今日29日は、夏・半袖バージョンを多く見かけました、多分「伊賀流忍者店・福永衣料」さんで着替えられたのではないかと、、、

さて、NINJAフェスタ2013の日替わりイベント・「ならまち時代かご・やじきた屋」さんの駕籠かき巡行も今日まで。
一生懸命「子忍者」たちをあっちの道場、こっちの道場へ「えっさほいさっ…」
  
お世話になりました、ありがとうございます。来年も逢いましょうねぇ~~

飛び入り撮影隊  

子忍者とお母さんたち、足湯での集い(笑)  遠く兵庫県から

第2道場(アウトドア会場)で順番を待つ子忍者たち 

相変わらず「忍者犬」もカワユイ  

次回は「7年目の修業」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿