たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

結局アンチアセンは存在するの・・・

2007年12月11日 | 思いつくまま書いた乱文
こんばんわーちょっと精神的に疲れ気味です。

例のかのすな中二はWレーザー相手に詰みましたw
火力と旋回が・・・ジェネがGA重だったらいけたかも。逆に他のPA関係が心配になるものの・・・

わりと勝ててたハンミサ×核主軸のミサ主体機は某AC4ブログ管理人D~U氏のキノコWガト重二にAP40000以上残されて負けましたorz
自爆しまくりんぐ。開始第一発射で1万以上吹っ飛ぶこちらのAP。

軽腕速度特化マシ機は中腕マシ軽二に防御力の差でジリ貧に・・・こっち柔らかすぎだろう・・・これはバーチャAで休むところが無かったのも一因かも。実際勝てることも十分ありますし。

私の技術が追いついていなかったのが根本的な理由でしょうが、ちょっと正直苦しいなーというアセン。


バト8で久々に出会った人のオンラインネームをあとで見たら何気にUnlimitedの方になっていたり、タイマンで出会った方のオンラインネームをあとで見たら何気にEmergencyの方だったりチーム所属の方についての発見が多かったです。

オンラインネームって公式に一度は出ないと変えても戦績に反映されないんでしょうか?そもそもの管理場所が違うのかも。
一緒に遊んだプレイヤー見ないと・・・時々面白いプロフィールを見れるのが楽しみ。何もプロフィール書いてないとちょっぴり(´・ω・`) ショボーン。
私はしょっちゅうプロフィール変えています。思っていることを適当に書く感じで。

バト8でホストになりやすいフレがやっぱり前ホストが抜けるとホストになってしまいました。どういう法則なんだろう。
割と攻めの練習にもってこいな方が多かったです。
しばらくするとほどよくメンバー入れ替わって落ち着いてきました。ガチバト8も嫌いじゃないですが自分から仕向けるのは好きじゃないというアレな感じ。

2段頻度上がってる?下がってる?
割と相手がそばにいても出せるようになってきたようなー
重二とか中二だと被弾することは割り切って二段に集中してるかも。シェダルの噴射時間を2段で上げれば低燃費オルテガって感じで使えるのかな。
連続QBの方が被弾は下がるしまだ自分のは魅せ技レベルどまり。


なんか本当に対角線武装ばっかになってきた感じです。
数ヶ月前のアセン傾向とはまったく別物で。


新レギュこないかな廉価版に合わせる感じで・・・。

腕プラの消費は1000以下にすべきだろう常考・・・格納でさえ1000オーバーって何その苦行・・・

ネタないなーデータ系もっと取りたいんだけどなー
頭の安定性能は腕部射撃安定にも影響する(wikiより)のならば硬直しないからといって安定並の頭の重二でバズ扱うのと、サラフ頭でバズ扱うのとではカーソル移動違うってこと?