こんばんわ。今バト8真っ最中です。
やたら狙われているような気がしていますが重二タンクはやっぱりまずいのだろうか。なんか常に誰かしらから攻撃受けている感じ。あからさまな漁夫の利が相変わらずいますがなんかもう頑張ってくださいとしか言えません。残り3人とかで1人が離れて2人の戦いを遠巻きに見てるとか勘弁です。Wライ軽二が今5人中3人ですね。みんな大好きWライ軽二。経験的にもうすぐ部屋崩壊しそうです。ヤメテー!
3戦後部屋崩壊しました。一試合ごとに人が減っていって案の定。
みんなガチ勝負を望んでそういう機体使っているはずなのにこういう状況になるとすぐに人が抜けていくのはどういうことだろう~。ガチ勝負はそれはそれで面白いですがなんかバト8で普通に発生するこういう部屋見てるとただ楽しむというより勝つためだけの試合って感じが見受けられます。
グチになってしまいそうでダメ。
ランスタンジェネ重二作ってみたもののどうしても消費抑えなければならないので、モタコブを諦めて100R装備しちゃいました。これで数百浮きます。背中一つスナ砲にすればもっと浮くのですがスナ砲は気分的に使いづらいのでおとなしくミサ装備しました。100R×垂直、重バズ×弱VTF+通常連動のよくある組み合わせで。頭は安定のためサラフで他GA重、遠距離とEN攻撃に弱いのはいつものこと。
100R使ったの久々ですが無難ですね。単独で低機動機体に載せるとホント無難。
自分で距離維持できる機体に載せて初めて強くなるといった感じです。
タイマンでちょっと使ってみましたがイマイチわからず・・・というかバズ×VTF+連動ヤヴァイ。ガシガシAP持っていける。ランスタンジェネで微妙に挙動が速くなっているようですが、超ガン攻めの方とやらないとENのキツさが実感できません。
きっとEN枯渇してそのまま死亡しそうですが、アンチアセンだから・・・と諦めるのは嫌です。なんとしてもバズを当てないと。FCSユディトで更新速度終わってます。ロック速度欲しいものの更新速度のせいで撹乱に弱いの何の。向き合って戦ってくれる方は本当にありがたいです。
早めのパージとかってタイマンあまりやらないせいかタイミングがつかめず重二の武装持ちっぱだから困る。あとで必要になるかもと思い負担になると。軽二だとスパッと背武器落とすんですが。
ちょっとランスタンジェネ重二で今Wスナ砲持ちタンクとやりましたが、スナ砲を見てから回避って都市伝説かと思っていましたがおちついて相手の機体から出る白い光を見ていれば出来るものなんですね。スナ砲を相手すること自体少なかったので自分で体験したのは久々です。
わりと以前はOBで突撃してたりしてました。スナ砲なし重二でスナ砲持ちタンクを倒すにはリロ読みつつ相手にじりじり確実に近づかないとダメ?
PAによるダメージ変化を調べようとしましたが、アクアビットフレーム基準だと違いが軽微で・・・。
とりあえずシリウスはPAが素のアクアビットフレームからフル整波チューンの純正アクアビットマンに変わってもダメージは±1程度の差。貫通11000台は伊達じゃありません。
重プラ砲は1000ちょいしか喰らわない当たりさすがビットマンです。
羽持ち重二の頭はEN防確保のためランスタン頭に。あれひとつ載せるだけでEN防大分助かりますね。消費はアレですが。安定は地味にほどほどですし。
やたら狙われているような気がしていますが重二タンクはやっぱりまずいのだろうか。なんか常に誰かしらから攻撃受けている感じ。あからさまな漁夫の利が相変わらずいますがなんかもう頑張ってくださいとしか言えません。残り3人とかで1人が離れて2人の戦いを遠巻きに見てるとか勘弁です。Wライ軽二が今5人中3人ですね。みんな大好きWライ軽二。経験的にもうすぐ部屋崩壊しそうです。ヤメテー!
3戦後部屋崩壊しました。一試合ごとに人が減っていって案の定。
みんなガチ勝負を望んでそういう機体使っているはずなのにこういう状況になるとすぐに人が抜けていくのはどういうことだろう~。ガチ勝負はそれはそれで面白いですがなんかバト8で普通に発生するこういう部屋見てるとただ楽しむというより勝つためだけの試合って感じが見受けられます。
グチになってしまいそうでダメ。
ランスタンジェネ重二作ってみたもののどうしても消費抑えなければならないので、モタコブを諦めて100R装備しちゃいました。これで数百浮きます。背中一つスナ砲にすればもっと浮くのですがスナ砲は気分的に使いづらいのでおとなしくミサ装備しました。100R×垂直、重バズ×弱VTF+通常連動のよくある組み合わせで。頭は安定のためサラフで他GA重、遠距離とEN攻撃に弱いのはいつものこと。
100R使ったの久々ですが無難ですね。単独で低機動機体に載せるとホント無難。
自分で距離維持できる機体に載せて初めて強くなるといった感じです。
タイマンでちょっと使ってみましたがイマイチわからず・・・というかバズ×VTF+連動ヤヴァイ。ガシガシAP持っていける。ランスタンジェネで微妙に挙動が速くなっているようですが、超ガン攻めの方とやらないとENのキツさが実感できません。
きっとEN枯渇してそのまま死亡しそうですが、アンチアセンだから・・・と諦めるのは嫌です。なんとしてもバズを当てないと。FCSユディトで更新速度終わってます。ロック速度欲しいものの更新速度のせいで撹乱に弱いの何の。向き合って戦ってくれる方は本当にありがたいです。
早めのパージとかってタイマンあまりやらないせいかタイミングがつかめず重二の武装持ちっぱだから困る。あとで必要になるかもと思い負担になると。軽二だとスパッと背武器落とすんですが。
ちょっとランスタンジェネ重二で今Wスナ砲持ちタンクとやりましたが、スナ砲を見てから回避って都市伝説かと思っていましたがおちついて相手の機体から出る白い光を見ていれば出来るものなんですね。スナ砲を相手すること自体少なかったので自分で体験したのは久々です。
わりと以前はOBで突撃してたりしてました。スナ砲なし重二でスナ砲持ちタンクを倒すにはリロ読みつつ相手にじりじり確実に近づかないとダメ?
PAによるダメージ変化を調べようとしましたが、アクアビットフレーム基準だと違いが軽微で・・・。
とりあえずシリウスはPAが素のアクアビットフレームからフル整波チューンの純正アクアビットマンに変わってもダメージは±1程度の差。貫通11000台は伊達じゃありません。
重プラ砲は1000ちょいしか喰らわない当たりさすがビットマンです。
羽持ち重二の頭はEN防確保のためランスタン頭に。あれひとつ載せるだけでEN防大分助かりますね。消費はアレですが。安定は地味にほどほどですし。