ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

G級素材ツアー旧砂漠 (PSP)

2009年11月27日 23時58分53秒 | 携帯用
前にも書いている『モンスターの特濃』目的のG級素材ツアー旧砂漠をまたやりました。(エリア5の地底湖のランゴスタをひたすら狩るというやり方)

1人目で一応ウカムを倒し(てもらっ)た事もあり最近は2人目をやったりもしています。そちらでは新たな武器に一から挑戦したりしています。また特濃が必要というか欲しくなってきたので久し振りにやってみました。

今回は武器はハイドラバイトで多少の工夫をしました。というのはランゴスタを倒して剥いだ後に、エリアチェンジをして直ぐ戻るというやり方です。この方が効率が良いのではないかと思いました。

結果は、モンスターの濃汁13個、ランゴスタの斬羽16個、モンスターの特濃17個、ランゴスタの薄羽24個、ランゴスタの堅殻18個で計88個。

前回より多少は増えました。

P.S.ポッケポイントの稼ぎ方としては、森丘素材ツアーで黄金魚を釣る、というやり方をする人の話を聞いたのでたまにそれを真似しています。他にもっと効率の良いやり方はあるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。