ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

マックでのオリジナル問題配信・・・ (DS)

2009年12月02日 23時57分47秒 | 携帯用
レイトンの新作はとりあえず買わずに『待ちガイル』と考えていたんですが・・・マクドナルドで期間限定のオリジナル問題が配信されるとかで買わざるを得なくなったかも知れません。

とにかくギリギリまで引きつけてから買おうかな、と思っています。サガットのタイガーアッパーカットの無敵ですか・・・どうでもいい例えですが。それでどこまで値段が落ちるものか・・・?

本田のスーパー頭突きを立ちスクリューで吸い込む・・・久し振りにストIIがやりたいような、そうでもないような・・・・・・訳の分からない文章になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。