ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

牧場、飽きる・・・ (PC)

2009年11月22日 23時52分23秒 | パソコン
一度だけ『サンシャイン牧場』について書きましたが、その時は「まだレベル2くらいだし、面白さが分かっていない」というような事を書いたと思いますが、今度は「飽きた・・・」という事で、「なんだそりゃ」という感じですがまあそういう事です。

惰性ではやっていますが、何だか飽きてきています。

最初は畑に始まって、レベル10に達すると畜産牧場の方に行けます(このハードルが上がったり下がったりという事があるらしいですが)。そこら辺までが面白かったのですが、段々とマンネリになってきました。

畑では肥料をそこそこ使っていましたが、どうも動物に対しては使う気になりませんでした。まあどうでもいい話ですが。

この後はレベルが上がっていき扱える動植物が増えて行くのでしょうが、どうも魅力が感じられません。もう少し工夫が必要なように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。