Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

日々を綴る

2008-01-29 13:27:26 | 渡辺聡美の生活
毎日の生活で達成感を感じることは少ないと思います。特に育児・家事は誰も誉めてくれない(><;)平凡な毎日にも創意工夫があり、変化に飛んでいるのです。私は一昨日から育児や家庭の中で気づいたことをノートに書いています。一年書けば何かまとめることができそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2008-01-30 11:50:29
そういえば、私も子供が生まれた時に母にもらった母の日記。私も書いていたのに最近あまり書いてません。書くと言う事は凄く大事だと思います。そして書くのがすきです。私も書きます!!
返信する
育児日記と言うよりも・・・ (satomi)
2008-01-30 12:32:40
ayakoさん、いつもコメントありがとうございます。
私の場合、育児日記と言うよりも「育児ネタ帳」にしています。子供達の成長する姿や変化が面白く、今度は何をしようかな。と私自身が元気になるノートです。ayako流のノートを作ってみてください
返信する

コメントを投稿