Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

NPO法人の活動

2012-10-31 05:41:46 | 渡辺聡美の生活
11月17日の総会開催の準備をしています。1年は早いものです。
来年の予算、事業計画を頭に入れながら、先手必勝です。

助成金申請の時期でもあり、イメージを膨らませてとにかく書く・書くの力が試されます。今年度の反省も多々あり、来年度(10月~)のパワーに変えたいと思います。

出来るだけ多くの方と会うことで、様々なビジョンのイメージが描けます。
動く・語る・考える=ヒラメキ

開拓精神がNPO法人の使命です。
真心と幸せな食で笑顔のネットワークを広げたい!!

ハイスピードで変わり続ける時代だからこそ、変わらない真心を伝えたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ayako)
2012-11-04 15:39:57
毎年この時期になると大変ですよね。感心しています。
私もお手伝いできればと思いながらなかなかでごめんなさい。

一緒にこれからもがんばりましょう。
返信する
お世話になり感謝しています (satomi)
2012-11-05 05:38:42
1年は早いですね。いつもお世話になり、感謝しています。高齢者の食、もっと勉強したいです!!引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿