Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

モーリス2世

2010年09月22日 | Weblog
ベランダで洗濯物を取り込んでいるときにヤモリの子供が紛れ込んでいた。うちのベランダを猟場にしているヤモリのモーリスがいるのだけれどその子供かも知れない。妻はそっとチビモーリスをつまんで植木鉢のところに放してやった。その手にはウンチが残されていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母子像 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤモリではないですが、、。 (おーはら)
2010-09-23 16:49:46
夏休みに長野に行きましたが、夜温泉に行ったところ、電灯の下に大量のアマガエルが、、、。

見ていると、電灯の光に集まった虫を捕食しておる模様。

子供がキャーキャー騒いでました。

ヤモリって言えば、某事業部(故)の仕事でダーツ扱っていましたが、たまに内部にヤモリが紛れ込んで居ましたよ。

タイの田舎で作っていたんでその時に入り込んだ模様です。
誰に教わるでもなく (研究員)
2010-09-24 08:58:11
うちのモーリスもベランダのソーラーライト付近に陣取り明りに引き寄せられた虫を捕獲しているようです。実家のアマガエルも門柱の外灯にて虫を待ち構えておりました。

http://www.w1vx.net/ja8ve/v7/v7_14.htm

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事