大工道具の蒐集

骨董市で集めた大工道具類の入手の経緯、使った感想を報告

ヘンデル 王宮の花火他 (エラート) 

2018-05-14 12:05:20 | Weblog
昨日 布田天神骨董市を覗いて見た。 ここはガラクタ市に近いかも知れないな。 好みに合う物は余り置いて無い事が多い。 今回も買う物が無い。 そこでCDを買って見た。 ドボルザークのセット物CDだった。 5枚入って500円だった。 お金を払ってから中を確認して見た。 すると中の1枚が無い。 こう言う事はよくある事で注意が必要だ。 業者も事前にチェックしているのか いないのか判らないが 多分知っていても 知らん振りして居るのかも知れない。 そこで買うのは止めた。 セット物で欠けが有ると つまらないからだ。 仕方なく このヘンデルのCDを購入した。 200円だった。 これはかなり古い物だろう。 骨董市やフリーマーケットで古CDを買う場合は 抜き取りに注意した方が良いと思う。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供用の椅子  | トップ | 一枚刃平鉋 銘 喜 運壽(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事