海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

葦がりでした

2015年02月21日 19時46分04秒 | 日記
今日は会社のCSR活動で、葦がりでした。

前回は初雪のめちゃくちゃ寒い日。
今回は晴天のポカポカ日より。
前回もこの西の湖は晴天でした。

もう暑くって暑くって・・・

約10企業150名の参加でした。
私も上司と参加です。
葦を刈って刈って、向こうが見えた時は嬉しいし達成感を味わえます。

前回は長靴に穴があきました。
今回は・・・葦をくくろうとしゃがんだ時に、おしりをグサッ
痛い~~

おしりを怪我していないかちょっと不安。
一応、保険をかけてくださっていて、怪我したら言ってくださいっと言われていましたが、
おしりを怪我しました・・・っとは、さすがに言えないな~

心地よい疲れです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿