海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

みさき屋

2015年02月18日 22時59分10秒 | 食べ歩き
久しぶりに焼肉が食べたい!
近くの人はご存知だと思いますが、『みさき屋』に行ってきました。
まさか4時から開いているなんて思ってもみなかったので、5時過ぎまで時間をつぶしていたのですが、
すでに満員で行列が出来ていまして、20組くらい待ちグループが・・・。
人気なんですね~。
外の待合所にはストーブが置いてあって、ありがたかったです。

1時間半ほど待ったでしょうか・・。
やっと店内に入れました。
お店の雰囲気はおしゃれで、焼肉店らしくないですね。


ビールが飲めないのが残念でしたが、ここの焼き肉はご飯との相性抜群。
赤みそ風味なのかな・・特性タレが癖になります。


時々無性に食べたくなるお肉。
美味しいからエンドレスで食べたいって言いたい所ですが、いきなりくる「もう食べられない!」
お肉をがっつり食べられない年齢になってきました

美味しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万年(サササッのおじさん))
2015-02-19 20:13:20
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

みさき屋だ!
若かりし頃は良く行きました
確か改築前に行ったので、今は綺麗になっているみたいですね
先日の漁協、今回のみさき屋。鈴鹿方面に
よく来るみたいですね
滋賀からだと1号線ですか?
返信する
よく通るだけ… (釣魚 好人)
2015-02-21 10:48:43
みさき屋さん、好人的には前を通るだけ~!?ですわ。
一度も行ったことおへん!
近くで仕事場もあるんだけど…。

近くのお風呂屋さんといい、鈴鹿にお出かけ多いですねl!
返信する
お気に入り「 (さち)
2015-02-21 20:05:37
万年さん、こんばんは。
最近、鈴鹿か京都によく行きますね。
滋賀に飽きたら隣町です。
1号線で1時間ほどで行けちゃうので、滋賀の大津に行くより近いです。
みさき屋さん、大きな焼肉屋さんですよね。
あのこってり味に、ちょっとはまっちゃいました。
返信する
よかったですよ (さち)
2015-02-21 20:08:34
好人さん、こんばんは。
鈴鹿、お気に入りの場所です。
だって大津に行くより道は混まないし、面白いし。
関西圏じゃないので、いろいろ面白い発見があります。
今度の釣り、よろしくお願いします。
お迎えにあがります・・・っが、家を忘れました・・・
返信する

コメントを投稿