海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

メロンパン

2010年06月19日 22時02分23秒 | 日記
今日は釣りでした。
いつもの三重ではなく福井にお出かけです。

レインボー午後の部、午後だから8時ごろに出発しても間に合います。
ちょっと早めに出発して、多賀SAでお買い物です。
近江牛カレーパンとでっかいメロンパンを買いました
いつもの釣り小物が小さいです

明日の朝食でいただきます


釣果?
ウフたくさん釣れちゃって、もうどうしましょ
ご一緒いただきましたみなさま、楽しい一日をありがとうございました。
それにしても暑かった
今日は雨→曇り→晴れるなんて
場所選びのジャイケンはドベ。
魚のたなはころころかわっていましたが、よくあたりました。
餌は三重県産シラサとキビナゴQなどのうおかしがバツグンでした。
あ~っ、楽しかった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねええ。 (TAKE)
2010-06-19 22:44:55
沢山釣れて いかったねええ。剛腕..いや細腕の女優釣り師 虹を舞台に舞われましたか。
 いろいろな魚釣れたようで レシピの公開も楽しみにしています。
 
 
 

 
返信する
昨日はありがとうございました (ロード)
2010-06-20 08:21:40
SSコンビに完全に完敗でした

でも お酒も美味しく楽しい1日でした

日焼けで首筋が痛いです

また ご一緒してくださいね
返信する
ご挨拶が出来て光栄です (海熊)
2010-06-20 08:28:18
おはようございます。海熊です。
昨日はご挨拶が出来て光栄です。
また何処かでお会いしましたら、よろしくお願い致します。
返信する
楽しかったですよ (さち)
2010-06-20 21:38:49
TAKEちゃん、こんばんは。
今回、魚種が多くって、6目釣りが出来ました。
何を作ろうか・・・妄想だけで終わってしまわないようにがんばります。
お魚が美味しいです。
返信する
暑かったですね (さち)
2010-06-20 21:41:20
ロードさん、ありがとうございました。
ず~っとあたりがあって、とっても楽しかったです。
元気な鯛を青物だ!って何回間違ったことか・・ワーワーと騒ぎたてまして、失礼しました。
またご一緒してください。
返信する
おつかれさまでした (さち)
2010-06-20 21:44:36
海熊さん、こんばんは。
午前の部に行かれていたのですね。
ネットでは時々お名前を拝見させていただいていました。
ご挨拶できて嬉しかったです。
釣り好きのそのへんにいるおばちゃんです。
こちらこそよろしくお願いします。
レインボー大のお気に入りになりました。
返信する

コメントを投稿