海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ごほうび

2009年07月12日 09時08分56秒 | 日記
2009年の半分が過ぎました。
今年の目標がありましたが、日々、追われてばかりの毎日。

4月に自分の中では大きな仕事を立ち上げました。
なんとか軌道にのってきて、自分にごほうびをあげなくっちゃっと行ったのは釣り

あなたにぴったりのごほうびは?
ごほうびらぼ


ごほうびだ~って言っていたのもつかの間。
8月には4月の5倍のユーザーを扱う仕事の立ち上げ。
パンクするのではないだろうか・・・サポートがまわりきれるだろうか・・・。

8月は仕事月にして、9月のごほうびを楽しみにしよう



仕事も仕事だけど、ベンヤさんの大きなシマアジが気になる
来週末まで居残っていてね
水玉模様の石くんも入ったみたい。
さちの正面顔コレクションにシマアジとヒラマサ・イシガキがまだいません。

次回は是非っと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすにゃん)
2009-07-12 22:18:23
釣りは体力勝負ですから
なかなかご褒美とはいかないかも私の場合
・・・なので温泉とエステ三昧かしら?
はぁ~しばらく無理です

ところで、22日釣り行きますよん

Bさんに予約しちゃいました!!
クライアントさん連れて
ご一緒にいかが??
平日は無理か・・・
返信する
Unknown (さち)
2009-07-13 00:20:16
ぼすにゃんさん、こんばんは。

本当はね。。。アウトレットにショッピングとランチの予定が、釣りになってしまいました。。
アウトレットに行くには資金不足

釣りは19日に行きますよ~。
その後はライブです

忙しいっといいながら、遊びもしっかり予定に入っていたりします。
7月は仕事も遊びも忙しいです。

温泉にエステ、いいですね~。
8月の仕事が終わったら、ごほうびの候補にします。
返信する

コメントを投稿