海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

夕焼けウォーキング

2012年07月09日 21時32分14秒 | 健康・ダイエット
夕方の早い時間に家にいるときは、夕焼けを見ながらのウォーキングが楽しみになってきました。
一日の予定を、このウォーキングの時間に焦点を合わせて動きます。
朝か夕方だったら、夕方がまだウォーキングに行ける。

ウォーキングのお供は、ラジオの英会話です。
クラスをワンランクアップさせました。
ただいま基礎英語2をやっています
まだまだなのですー

何か発見はないものかと、あちこちに目をやりながらのお散歩です。
今回は紫陽花。
夕日に照らされてきれいでした

夕焼けのきれいなタイミングを狙いながら歩きます。
日が落ちるのが早い。
ほんの一瞬をとらえました。
昨日の夕焼けです。



ウォーキングをしていると、夜はとっても眠いです。
軽く有酸素運動・体を動かすとよく眠れますね

この休みは七夕でしたね。
素敵な一日を過ごされましたか?
私、なんの出会いもなく、ひきこもりな週末でございました

しかしよく眠った休みでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿